「性幸の哲学田淵塾2020」3月度セミナー開催致しました!

3月19日(金)タヤマ学校セミナールームにて「性幸の哲学 田淵塾2020」7回目を開催させていただきました。 (講師:一般財団法人タヤマ学校® 特命トレーナー 田淵正浩)(特別講師:ロバート・ハリス氏)

今回は伝説のセクシー男優田淵トレーナーはもちろん、ラジオDJ・作家と多方面で活躍されておられるロバート・ハリス氏をスペシャルゲストとしてお迎えし「大人の恋愛観、大人の〇〇〇観」(自主規制💦)のテーマで特別セミナーを開催させていただきました。

今回は、セミナーというよりもスペシャルトークショーといった雰囲気の中、セミナー参加者を含め時間ギリギリまで皆で語り合う会となりました。ZOOMでご参加頂いた方々からも色々な質問が飛び出し、終始盛り上がり楽しい会となりました。ご登壇いただきました田淵正浩様、ロバート・ハリス様ありがとうございました。

第8回の開催は4月23日19:30~となっております。 遠方の方やご自宅でゆっくりと楽しみたいという方はZOOMでのご参加も可能です。 下記URLよりお申込みいただけます!https://form.run/@tayama-2817来月も皆様とお会いできることを楽しみにしております!