性幸の哲学田淵塾7月度セミナーを開催いたしました!

※ 来月のお申込みは下記URLよりお申込みいただけます!https://form.run/@tayama-2817

7月16日(金)タヤマ学校セミナールームにて「性幸の哲学 田淵塾2020」11回目を開催させていただきました。 (講師:一般財団法人タヤマ学校® 特命トレーナー 田淵正浩)

今回は「希望を叶える ~イメージトレーニング法と人間関係改善法~」のテーマで先月に引き続き特別講師にハッピーライフ研究所 所長 大久保正剛氏をお迎えして特別セミナーを開催させていただきました。大久保氏の三部構成セミナーの2回目として、前回ご参加頂きました方々はもちろん、今月初参加の皆さんも積極的にご参加頂き学びの多い回となりました。

また、その後の懇親会ではガラッと変わって田淵氏を囲んでセクシー動画のあるある話等で盛り上がり2度美味しい開催となりました。ご登壇いただきました大久保様、田淵様はじめご参加いただきました皆様ありがとうございました。

来月の開催は8月6日19:30~となっております。次回はいよいよ大久保氏三部構成セミナーのラスト回!もちろん今回同様に初参加の方もしっかりと学べる内容となっております。

遠方の方やご自宅でゆっくりと楽しみたいという方はZOOMでのご参加も可能です。来月も皆様とお会いできることを楽しみにしております!